ピンクとブルーの花びら

2019年9月~韓国留学。社会人からの韓国留学記録。少女時代とSuperJuniorが好き!

【社会人からの】留学生活始まりました!【韓国留学】

 

f:id:heesjggm:20190915022040p:plain


はじめまして。私は今弘益大学の語学堂に通っています。(2019年9月~)

 

韓国留学生活が始まってもう2週間経ちましたが、韓国での生活や勉強・日々思うことについて記録に残せていけたらと思い今日からブログを始めます。

ほんとは留学前に始める予定だったんですがかなり遅くなりました、、(笑)

 

 

社会人からの留学なので手続きや、なぜ韓国留学しようと思ったのか?などもこれから記事にしていけたらなと思ってます。

私も留学する前の手続きなどはかなりいろんな人のブログを参考にさせてもらったのでこのブログも少しでも誰かの役に立てたらうれしいです。

 

 

あと、めちゃくちゃオタクで少女時代

f:id:heesjggm:20190915014512j:plain

 

SuperJuniorが大好きです!

f:id:heesjggm:20190915014502j:plain

 

スジュが来月カムバックなのでオタ活しながら勉強頑張ります!!!

1番の推しヒチョルが参加しないけど・・・・